豊川市で犬連れオッケーなカフェならトマトへGO!!!

今日からブログを始めることになりましたユカコです(^^♪

 

子供も中学と高校に入って自分の時間もだいぶ持てるようになったのでブログを始めてみようかなーって感じです!

 

私は豊川市の東上町ってとこに住んでるんですが、よくワンちゃんとのお散歩がてらに寄るお店があります!

 

同じ豊川市東上町の炭焼平にある【カフェTomatoさん】です。

 

オーナーがトマト農家をやっててヘルシーなランチがいただけます!

 

私はしょっちゅうお邪魔するのでお肉ランチとお魚ランチを交互に注文する感じです!

 

あとはデザートにガトーショコラも注文するときも(^-^;

 

けどちょうど良い甘さだし温かくて美味しいんですよね(^^♪

 

田舎の良いカフェって感じでぜひオススメしたいお店ですね!

 

ではではこの辺で!

 

これからもたぶん豊川市のことが9割以上になるかもしれませんがお付き合いくださいませm(__)m